よんメモブログ

twitter→yonroku_5101/ちょっと便利な事をメモしていきます

無(理をしなくなったか?)課金日記【2017年4月・5月】

お久しぶりです!ヨンロクです!

4月、5月忙しかったのもあってご無沙汰しておりました。

もうほとんど覚えてないんですけど死んでた気がします。

 

うどんも食べたんですけどもうほとんど覚えてないです。

牛とろたまうどんは温冷で2回食べました。おいしかった。

 

とろあえずもくじだ〜!!!

 

 

前回の無課金日記!!!

 

yonrokumemo.hatenablog.jp

 

 

 

あんさんぶるを!!!!卒業した!!!!(した!!!)

 

 

2017年4月・5月の課金記録

 

f:id:yonroku:20170610204251j:plain

まとめてあげちゃいます。

 

え、FGOばっかじゃん!

あんさんぶる卒業してるじゃん〜〜!!

 

※記録は5月26日時点の記録です。

※6月は1回しました

 

年間記録

f:id:yonroku:20170610204724j:plain

順調に減ってます。いい調子だ。

6月はぐっと減るぞ!見てろよ〜

 

 

あんさんぶる卒業です

 

昨日6月9日は愛する仙石忍くんのお誕生日でした!!

 

の前に忍☆5スカウト「浮世エアライド」が来てしまってその前に爆死しました(爆)

確か去年も忍イベントだかスカウトとかぶったんだよね!勘弁してよ!

 

そのため肝心のお誕生日恒常は10連1回と単発1回で…

 

 

こういう感じになりました。

結局恒常埋まらなかった〜!

お誕生日ガチャがドブっていうのは去年のとTLの様子でわかってたので残ってるダイヤで終了。

 

※去年の

yonrokumemo.hatenablog.jp

 

誕生日キャラが5枚だか確定でも☆3が5枚とかですからね。

これでだいぶ熱が収まったのでしばらくはデイリーログインでダイヤ貯めるだけの生活になりそうです。

みんな〜…私の分までがんばってくれよな!!!

 

FGOのはなし

 

新宿のアサシンが宝具5になりました。

 

呼符チャレンジしてた酒呑ちゃんはこなかったです。

ごめんな茨木〜〜!!!

 

エレシュキガル〜〜!!!!早く実装されてくれ〜〜!!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

ガチャと共に腰が爆発しました

 

しました。

デスクワークなんですけど、座ってる時の姿勢が悪いのがついに爆発しまして。

急に立ちっぱなしになるとダメですね。

 

あと肩のマッサージしてもらって気づいたんですけど、私の肩こり、眼精疲労だけが原因じゃないっぽいなこれ。

 

みなさんもお気をつけてね。