読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よんメモブログ

twitter→yonroku_5101/ちょっと便利な事をメモしていきます

無(理はもうやめる)課金日記【2017年3月】

もくじ!!!!

 

前回の無課金日記!

yonrokumemo.hatenablog.jp

 

みんな〜〜〜!!!!!

私は!!!!あんさんぶるを!!!!卒業するぞ!!!!

 

 

2017年3月の課金記録

f:id:yonroku:20170330231437j:plain

FGOは怖い……

 

新宿すっげえ恐ろし楽しかったんでガチャ回してしまった…

アラフィフかっこいいよ〜〜〜〜〜!!!

 

何故か新宿のアサシンに懐かれまくって今宝具レベル4です。可愛いなお前。

わんわんは宝具2。可愛いなお前ら。

 

あんスタは増量キャンペーンで買っちゃったんですけど…

後悔はしてないけど残念だったなーって感じです。

 

夢キャスとか書いてるのは気にしないでください。

 

 

前回年間記録乗っけてなかったんですけど…

f:id:yonroku:20170330231444j:plain

増えてんな〜〜〜!!!!

去年より確実に増えてる!!!やばい!!!

課金増えたら体重減るとかそういうシステムになってくんねえかな〜!無理か〜!

 

 

あんさんぶるやめるかも

というのもですね。

「撮影!ぽかぽかアスレチック」イベの時のサーバー騒動があったじゃあないですか。

まあ詳細は各自ggってもらうとして、あれから自分でもビックリするほど熱が冷めまして…

も〜〜持ってるダイヤで恒常回しまくって終わろうかなってくらい。

今回のスカウトできゃわうぃぃ〜〜☆4忍きちゃって10連したけど…

2枚来たし愛されてる( ˙-˙ )

 

今までは推しイベじゃなくてもポイボ☆5までは言ってたのに、今回(追憶トリスタ)は最終日前なのに☆4すらいってないよ…?

かなりモチベ下がってるね?

 

とりあえず6月9日の忍誕生日に爆散予定です。

 

課金はもうしないぞ!

 

 

眼精疲労からの頭痛がひどい

ソシャゲとデスクワークで眼精疲労がひどいんですけど、ツボ押してかなり良くなりました!

ということで適当に紹介です!!!

 

 

ここ数日、瞼が重くてダルさで食欲もしんどいくらいだったんですけど

どう考えても眼精疲労しか思いつく原因がないんですよ。

頭痛薬も目薬も効かずにどうしたもんかって思ってツボを調べて押してみたんですよ〜。

そしたらね〜〜!!!死ぬほど痛かった!!!!!

 

たぶんすごいこってたんでしょうね。

痛みに耐えながら30秒くらいぎゅーっと押したらすぐ良くなりました。

お陰でまたソシャゲがんばれるぞ!!!

 

しんどい人はお試しあれ!

 

あとは猫背対策と腰痛ね。

私もほしいな〜

一度1人で立てないくらいの腰痛になったこともあるので矯正したいんですよね。

筋トレしよ。