よんメモブログ

twitter→yonroku_5101/ちょっと便利な事をメモしていきます

無(理はなかった)課金日記【2016年11月】

前回の無課金日記!!!

yonrokumemo.hatenablog.jp

 

先月はお楽しみでしたね^^

 

 

2016年11月の課金記録

f:id:yonroku:20161203000553j:plain

3行。

 

今月はあんスタでお金を出すイベント・ガチャがなかったのでこんな感じになりました。

 

ダイヤ、スポドリ、焼きそばパン貯蔵期間に入ってます。

貯めてたダイヤのお陰で☆5の賢者ハスミンがとれました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ぶっちゃけガチャ発表からガチャ開始まで「ダイヤの在庫が20連までなんだけどクソったらどうしよう…」というとてつもないプレッシャーで胃痛と胸痛がすごかったので本当によかった…

 

FGOは円卓…というかアルトリアチャンスだったので回しました。

円卓サーヴァントが2人でて、今まで剣サーヴァント少なかったけど、また増えました。やった〜〜

 

…あれれ?

 

アルトリア・ペンドラゴンは〜〜〜〜〜?????

 

 

2016年記録のようす

f:id:yonroku:20161203000602j:plain

 

11月は5月に次いで少ない月になりました\\\\└(’ω’)」////

 

やればできんじゃん!!!!

 

 

年末年始がやな予感する

これからの予想。

あんスタイベントはクリスマスは去年流星隊やったので大丈夫ですが、正月はわかんねえな…

 

いや、流星は2016後期2回もイベントやってんだからもう来ないでしょ…

紅月はたぶん箱でくるでしょ…けいと…けいとによる…

 

FGOもヤバイ予感がするらしいって友達が言ってました。

バイっていってるんだからヤバイんだろうな…

 

 

まとめ

備えよう。

 

そしてリボを返そう。

 

 

ん?課金やめれてきてるか…?きてるんじゃないか?ん?

 

 

メモです

別名アフィのコーナー。 

 

あんスタマガジン、確か次が流星隊だった気がする…

流星隊と紅月は買うけど他のも買ったほうがいいのか悩む。

各々お買い忘れのなきよう…

 

 

 流星隊は買ったけど買うか悩んでいるシリーズ

 

タイプムーンエース11買ったか!?!?!?!

まだあるぞ!!!買え!!!!

 

・エミヤさんちのコミックスを買うのを忘れない