読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よんメモブログ

twitter→yonroku_5101/ちょっと便利な事をメモしていきます

無(理だわもう)課金日記【2016年10月】

無課金日記

前回の無課金日記!!!

 

yonrokumemo.hatenablog.jp

 

たすけて

 

 

2016年10月の課金記録

 

f:id:yonroku:20161028223504j:plain

 

 

え ら い こ っ ち ゃ

 

恐れていたことがついに…

 

あんスタとFGOの石が爆発しました。

 

ちなみにあんスタ推しイベ、「暗躍!月影の風雲絵巻」の結果はこちら

 

f:id:yonroku:20161010230103j:plain

 

897位でした。

 

☆5忍5枚取りならず…

最終日、かなり粘ったんですが900位当たりから全然動かなくて泣いてました。

もっと早くから走ってればよかった〜〜〜

上位辛いよおおおおお

 

半年後の復刻イベでぜってぇ取るからな忍〜〜〜〜〜

 

 

2016年記録の様子

 

f:id:yonroku:20161028223514j:plain

 

今年の課金最高額更新です!!!!!!!!

 

おおおおおおおおお本気でやばいんだよ今月ううううういえーーーーい\\\\└(’ω’)」////

 

 

生活に支障が出てきた

 

今月の課金分を全部支払うと11月の生活費が800円とかになっちまって並の生活ができなくなってしまうのでリボに手を出しました。

 

おおん金利〜〜〜〜15%〜〜〜〜〜〜ʅ(◞‸◟ა)ʃ

 

ひとまず11月は課金禁止、無配ダイヤを貯めよう。

FGOは石を積んでもガチャ出ないのは仕方ないとして…

あんスタは本当に自制しないと癖がついてしまっている…

 

 

まとめ

 

おおお〜〜〜課金やめてえ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

やめるぞ〜〜〜〜〜 ( ◜-′(⁂o=( ◜-◝  )